℃のCDイベ発表になったね!
今回はチェキ会とゆっくりしっかり握手会ってのが特設
いや、参った
チェキ会は発売CD7種セット購入早い者勝ちみたいね
んでも8kで6ショット撮れるなら安いもの!
ベリヲタだけど明日の争奪戦には参加したいと思ってますw
勝ったら萩中のCDSあった際には遠慮しときますんで・・・


あと、ゆっくりしっかり握手会にはワロタw
今までの握手会がひどいものだったって自覚あるのね、事務所もw
こっちの方はあんまり興味なかったんで詳しく見てないんだけど
流しがないのかな?
メンバー選択制か全員とCDSペースで握手出来るのか
その辺理解してないんですけどね
萩中にはそんな時間もらっても持て余すかもだし
愛理も好きだけど何を話して良いものか?
そんでも、舞美・千聖には伝えたいことあるからね
とは言っても千聖にはみやネタですけどねw
1枚くらいは応募してみたいと思います!



・・・今回℃だからおいらはお祭り気分だけど
これ・・・ベリでやられたらちょっと複雑なヲタ心w