ケチケチ大阪

とりあえずケチケチ大阪遠征を決めたので
昨日はのっけから梅田〜心斎橋まで歩いてみた
そんで、いつもの清水湯入って禊!
いくらケチケチとはいえ大阪に来たら清水湯は外せん!
その代わり電車代と朝飯代浮かせましたw
大阪に着いて、まずなか卯で朝飯がパターンだったんで
我慢するのきつかったけどね(^ ^;
結局朝飯はiD使えるマックで済ませて
Be元気のフラゲへ!
なんば散々歩き回ったさw
今回4種リリースで買う店によって特典が違うとかの悪どい商法だったんでね
えぇ歩き回りましたとも
2時間位!
結局、やっぱ入荷が少ないのかライブがあったせいか
2種しかげと出来ず・・・
その後CD屋探しながら梅田まで歩いて
この時点で軽く4時間以上歩いてます・・・この日
まあ、良い運動ですわw
んで、まあ、NHK大阪ホールまでは迷うと嫌だったんで地下鉄で

ここまでで使った現金
清水湯620円(貸しタオル・石鹸・ドライヤー料 込)
電車代230円
計850円

まあ、そこそこいけたな
なんて思いつつライブ
ライブのチラシでベリのバスツアー申し込み締切が来月の給料日以降と確認
つことで、計算より2万余裕が出来たので
帰りは北野屋でいつもの唐揚げ定食〜♪
まあ、結局そんなこんなで合計3000円位使ってしまったんだけれども
ま、そこそこ節約できたんでないかい?


まあ、これからも
特にCDSなんていきなり募集でいきなり金払えだからねぇ
普段から節約心がけていきたいと思います!
なんせ、今年はあとベリメンであと3人二十歳を迎える訳だし
もももまだCDSやってないからねぇ
油断大敵!