流れで

Mステなんぞ見てみた
何年ぶりだろうか?
つか、ドリムスメン見てなんか胸がキツかったわぁ
やっぱり特になちゆゆだよねぇ
どうしたって気持ちが戻るっていうか・・・
しょうがないよね
あれだけ夢中になった人だもの
ドリムス現場
一回も行ったことないし
DVDも結局買ってないしね
でも、それで正解だった気がする
絶対歯止め聞かなくなるもん!
今日確信したわ!





やべぇ・・・
本物だわ
飲んでるのもあってかちょっと涙出た




けども・・・
ランキングコーナーでクソ見たんでテンション下がったわ
TVって見たくないものまで見せられるから嫌いだわ!
飲んでるせいもあって、思わずつまみのチーズTVに投げつけちまったわ!
あぁ・・・なんか一気にテンション下がったわ
早く消えねぇかなぁ・・・
国営ボケナスクソグループ



今日届いたハロマガDVDでも見て寝よ!