デビルRUSH

二度寝しちゃって
てか、昨晩はスフィアのライブDVD2本見たあとでタイバニ見ちゃったんだよなぁ
したら夜が明けてきちゃってね
寝たの6時くらいだったかな?
んでも
一度8時半くらいに起きたんだけど
さすがに寝不足だし開店10時だしってことで二度寝
起きたら11時だった・・・
そっから行って座れなかったらそのままお買い物でも行こうかと思ってたら
まんまと一台空いてるし
BB一回の550位で捨ててあったかな?
つか隣が箱積んでたから嫌になっちゃったんだろうねぇ
さくっと座って打ち始め750位で鉄拳RUSH
ちょこっと出て追加投資250位で赤7BBこの時点で10k投資
BB消化後すぐにART入って10k回収
追っかけるもののRB入ってそっからはまり総投資20k
さすがに負けたと思い帰ろうと煙草やらなにやらポケットに入れながら打ってると
いきなりフリーズ!
デビルRUSH突入!!!
750位だったかな
初めてだったんでドキドキでしたよ!
ま、でも、デビルRUSH自体は5連位で終わっちゃって
しかもその間ほとんど出玉増えないし
感想としては鉄拳アタックの方が熱いなと・・・
でも、その後の鉄拳RUSHがおかげで300Gくらいあって
その間もろもろで50k1100G最後押し順ミスの転落から10k取られて終了
あの押し順ミスは痛かったなぁorz
そんでも、久々に20k浮いたし楽しめたかなぁ
でも、時間かかりすぎで結局BD買いに行けなっかったさ。
ま、でも良しとしますか!