Sシート

昨日は中間管理職とは!みたいな講習会で今日は休日出勤
やんやら〜



ま、そんでも
来週はベリーズ仮面だし
良席だし
頑張るべ!



つことで、1週間前だしね
そろそろ高速バス予約しなきゃなぁ
なんて思い昼休みにカチャカチャ



したらば、予約画面に見慣れないSシートの文字
しかも500円増し


なんじゃこれ?
と電話で問い合わせたら
4列シートだけど2列使えるシートを作ったとか
2席だけみたいだけれども…



なるほどね今まで同じ金払ってるのに不公平感あったからねぇ
良いんでないかい?
500円なら俺は払う!


たとえ、ガラガラでみんな1人の可能性があっても
俺は払う



特に帰りの夜行はね!
今までの3列から4列になった以上マストだね!


これから認知度高くなるだろうから
基本申し込みはじまったら即だな!
こちとらもう8月まで予定あんねん



つか、こういうのめっちゃ格差感じるよねぇ




中間管理職めっちゃめっちゃ不向きみたいだし
関東に転職でも考えますか?