ベリ仮面

昨日なんか寝つけなくて
録画しといたベリ仮面見てたさ
あぁ、この公演奇跡の中央ステージで2列になったやつだや
あの辺に座ってたんだよなぁ俺
とかおもってたら
しっかり映ってました(^_^;)
おっさんがにやにやとキモいなぁ
なんて思いましたが
やっぱり嬉しそうで
あぁ俺ってあんな顔するんだぁ
などと思ってしまったw
写真とかとはやっぱり違いますね(^_^;)



でもまぁ
改めて自分のおっさん力思い知ったし
なんかもう現場引退すっかなぁ…なんて…





でも
今朝になって
そういや来週のベリ仮面チケ来てたなと
いろいろ萎えてたんで席番もみてなかったんだが

・・・A列20番台
これってまさか?
とりあえず座席表みてないんでわかんないですけどね

面白いんで確認せずにいってみることにします。
ま、場合によっちゃぁ
現場引退のトリガになるかもねw