ランサーかっけぇ

ランサーかっけぇ!

・・・車じゃないよ

ライダーもかっけぇ
アーチャーはあれはあれで・・・かっけぇ

バーサーカーは謎だけど
マスターがかっけぇ

アサシンはマスター共々まだなんとも・・・
・・・ちょっと嫌いw


キャンサーだきゃぁ早く死ね!
ほんと、癌だ癌!
でも、キャンサーにも何か過去の諸々ありそうだね?
ジャンヌ・ダルクの関係者ならば・・・
ちなみに、ジャンヌ・ダルクの話・・・すっげぇ嫌い!・・・
つか、キャンサーのマスターだきゃぁ!
ほんと、早く滅びろ!!!

物語にしろ子供をどうこうするのは
ほんっとに吐き気がするんで今までブレーキかかってたんだがね
こと、ここに至っては・・・




とりあえず
10話まで一気に見た感想


まあ、なんやかや言って
やっぱりセイバーが一番好きです♪