この時期

クリスマスが近づいてくるとですね
こう、なんか
とらドラ!なんか見たくなったりして
んでもね、今年は姪っ子に貸してるんで見れないのですね
んで、ハルヒの消失見てみました
やっぱ、京アニクオリティ高けぇ!
そんで、やっぱ名作だわ
今年になってBDレコ買って大分色々見るようになったけれどもね
こうやって何回も見返したくなる作品のなんて少ないことか・・・
ONエア中とかみんなが盛り上がってる時に何回も見直すアニメは結構あるけどね
なんか、前にも書いた気するけど
消失のユキ(漢字わからん)にはきゅんきゅんくるよね
基本みくるちゃん推しなのだが・・・あ、キャラデザだけでいったらダントツ朝倉さん?だっけか黒髪の子
あのこなんだけど
消失にかぎってはユキだね!やっぱ
何よりもエンドレスエイトが効いてるからねぇ
作りも笹の葉絡めて色んなものが繋がっていく感じで
その辺今回の映画けいおん!でも感じられたけど
見てて引き込まれる!
せっかくの日曜
早く寝れるチャンスだったのに
一回見終わった後
改変世界ハルヒを見つけるとこからまた見ちゃって結局3時就寝・・・
フル残業した日と変わらん(^ ^;
それでも
エンドレスエイトはともかく
笹の葉まで見返さなかった俺は以前より大人になったかも知れないw


なんか、みくるちゃんの切ない話も見たいですなぁ
ま、主役の中の人があんなんなったからもう無いのかもだけど・・・
消失は多分これからも何回も見るんだろうなぁ
なんて思いましたw