日記

ガッツリさぼってましたねぇ(^ ^;
別に書く事なかった訳ではないんですけどね
ベリ℃現場も一段落して
って、来週末が山ですけど・・・
まあ、置いといて
仕事しようかなぁって
残業頑張ってました

うちの会社の決まりでね
残業は1日7.5hまで出来るんですよ
休み時間入るんで1:15までなんですけどね
どうせやるなら
なんて思って月火木金とフル残業
さすがに水曜は果ててたし仕事で使う材料も買いたかったんで定時に上がりましたけどね
フル残業すると帰って2時近く
あれやこれやで寝るの3時過ぎとか
1日3時間ちょいしか寝れなくてサボっていたと・・・
そんなとこです。
水曜も昨日も速攻寝落ちパターンでしたw

特に忙しい訳ではないんですけどね
4月に立てた年度計画とやらを進めていかんと思いましてね・・・
ただ、ちょいと面倒な仕事なんで
ほったらかしにしてたら冬のボーナスでガッツリ評価下がりまして
まずいなと・・・
まあ、アレだけ会社休みまくって遊んで仕事遅れてるとなるとあたりまえですがね
しかし
これだけ残業しても
つい他のことやっちゃってほとんど進まなかったっていう・・・