やっぱり

部屋にレコがあると違う!
昨日は結局会社行かないで部屋をどうにかしてまして
まあ、部屋どうにかしながらBDレコ内の未見もの消化しようと思って流してたんだけれどもね

・・・青エクおもろい!
1話2話見てなんか痛そうなアニメだったんで放置してたんだが
3話以降から良いね!
部屋とりあえず住めるようにだけして
集中して見ちゃいました!
うちの方じゃアニマックスでしか見れないから
大分遅れてるんだろうけど13話まで見た
白狐使いの娘がお気に入り♪


あとは、ゆるゆり完走
つか、普通に2期出来そうな雰囲気でしたねぇ
なるほど、聞いてはいたが修学旅行くらいから面白さ加速気味でしたね
ゆるゆりではダントツ京子で!


今日はねこ神といろは消化予定!
ま、両方ともあと4話くらいづつなんで行けるでしょう!


新しく、ワーキングの1期(9〜12)も捕獲したし
UCGの1話も捕獲したから
どんどん消化しないとね!
秋アニメに備えて