みなこみち感想

表紙の表情があまり推せなかったんで喰い付き遅れて
サイン会の募集に間に合わなかった訳だが
まあ、おいといて


まず、裏表紙
ってかBookカバーとった表紙
あきやすみが洒落てただけにちょっと残念
まあ、美菜子らしい気はする

本編に入って
いきなり団地妻パワー全開w
濃い紫の着物
でも、めっちゃ似合ってて可愛いのです!


筑波山登山
俺、来年あたり登ってると思いますw


世界の麺食べ比べ
おいらも麺食いだからうれしい!
でも、美菜ちゃんはどっちかって言うとパスタ派みたいだね
トマトが苦手って言うのは残念なところかなぁ


順を追って書いてこうと思ったけど
ちょっとめんどくさくなったんでかいつまんで

エッセイ風に
今のこと、昔のこと、これからのこと
がつづられているのだが
ヲタ的に見るとやっぱり
昔のことが知れるのはうれしいねぇ
しかも、住んでたところの良く行った商店街とか
行ってたお店も名前丸出しで書いちゃってるし
これはもはや、聖地巡礼をしろということですか?
板宿商店街に行って山陽そばで蕎麦を食えと!
えぇ、わかりました
来月、大阪行くんで神戸まで足をのばしましょう!
初日夜公演終わってから神戸泊とかすればなんとかなるかな?
何なら2日目の昼公演売り払うか?
ちょっと計画立ててみよう!


あと、この仕事を目指すきっかけが
モーニング娘。になりたかったから
って言うのが
モーヲタのおいらにとっちゃぁ
ものすごく推せる訳で!
タレントやアイドルになりたかったんじゃなくて
モーニング娘。になりたかった
って言ってくれてるんだよ!
なぜだか、ものすっごくうれしかったさ


スフィアメンバーの昔の印象とかについても書いてるし
他愛もない好きなもの嫌いなもの
考え方
本当にいろんなことが知れて
美菜ちゃんが好きなら
とりあえず「みなこみち」読め!
って感じの一冊になってますね


あぁ、握手で直接一言だけでも
二十歳のお祝いとみなこみち絶賛を伝えたかったぜぃ