からの「死守せよ」

今日は戦国自衛隊の「死守せよ」組を見てきた訳だが
正直ああいう終わり方は苦手・・・
誰かの策略にはまって悲劇を迎えるパターンって基本的に苦手だなぁ
ま、元の作品が作品だけにしょうがないのだろうけども
救いが欲しかった

伏線回収ものだったんでもう一度見ると多分見方が変わるんだろうけどね
まあ、それはDVDで

おねぇさんずがめっちゃ可愛かったのと愛理が凛々しかったのが印象的で
特に愛理が滝に打たれるシーンでは
成長したなぁ・・・などとw
でも、あれは、盛ってるのか?

久々に見たマイマイちっさーも綺麗になってて
改めてあの年頃の女の子は少し見ないとどんどん変わっていくんだなぁと
合コンが少し楽しみになりました♪


さて、明日はいよいよみやの居る「帰還せよ」組
3公演もとっちゃったのだが
今日みたいな切ない、やりきれなさの残る感じだと
2公演でお腹いっぱいかも・・・


きゃぷとももが可愛かったのです♪