ぼんぼるとかw

昨夜は日記書いてる時眠くてしょうが無かったんだが
いざ、UST始まってみるとやっぱこう
スイッチ入るんだろうねぇw
ガッツリ楽しませていただきました♪

そんでもって
テンション上がり過ぎたんだか
なんか、寝られなくなりましてね
5話まで見て止まってた花いろなんぞ見始めちゃった訳です


んで、花いろ見てて
ぼんぼるとか出てきて・・・
ん?これって!

ちょうど昨日読んだ友人のブログにぼんぼってるとかの表現があって
また、こいつはディープな表現使ってるなぁw何処発信だい?
なんて思ってたところだったんで
おぉ!これかぁ!!って
あまりのタイムリーさに
ちょっとかなり笑けましたwww

花いろ12話まで見たけど
良いね!
ゆったりとだけれども熱くなってきて
レコに貯め続けて良かった♪