まぢぃ

眠い・・・
21時〜ベリ仮面のオコメUSTがあるというのに!


ま、でも、あれか
昨日夜
車の中で仮眠しちゃぁ釣って仮眠しちゃぁ釣ってして
4時半から本格的に起きてるんだもんなぁ・・・そりゃ眠いわw


さて、あと、45分
日記でも!


早朝エギングはライントラブルを起こし5:30に撤退
やっぱり、いい加減に巻いた糸じゃ駄目だな
と実感

8:00家着
さっそく糸巻きなおす
高速リサイクラー&ラインマーキー便利!
最近つか、先週買ったんで今日が初使用
買う時、ちょっと高いかなぁ
贅沢品だよねぇなんて思って、さんざん迷ったけれども
買って正解だった気がする!

そんで、なぜか今日も釣具屋へ
なんか、エギとか13本も買っちゃってるし
落とし込み用の道糸とかガン玉とか針とか・・・
ヲイヲイやる気満々じゃじゃねぇかwヲレ

つか、なんか
最近
釣具いじってんのが楽しくてねぇ
無駄に磨いちゃったり
爪楊枝とか綿棒とか持ち出して
ガイドの細かいところまで綺麗にしてみたりw
やっぱ、気に入った道具買うと違うよねぇ
昔、毎日単車磨いてた頃の事思い出したよ