あの花イベ

朝起きたら携帯にメール入ってて
はるてんさんとあきっちさん(旧あいてんさん&れどっちさん)もあの花イベ参加出来るようになったって!
いやぁ、嬉しかったねぇ
3人で聖地巡礼出来るかと思うとめっちゃ嬉しかったさ!
なんか、イベントよりそっちの方が楽しみになってきてるかもw
一人で巡るのもそれはそれで良いけれどもねぇ
やっぱ、一緒に感動を分かち合える人がいると違うよねぇ
あの花イベの前日にゆっくり巡ろうと思ってたけれども
ここはひとつ我慢だねw
ガイド役ってガラじゃないし
やっぱ、
ここかな?
おぉ!ここ、ここ!
とかやりたいじゃんねぇ♪


・・・当日同じ事やってる奴一杯いるんだろうねぇw
良い目印になるかも!