EGI ZONE-SE

買ってしまった(^ ^;
つか、リオちゃんに買って貰った♪
エギ竿
SZMのEGI ZONE-SE 83
もう3年もエギングやってって1回も釣れたこと無いから
道具のせいにしてみたw
やっぱり、折れたシーバスロッドじゃだめやろ?って
最初、DAIWAかSHIMANOの竿狙ってたんだけどね
SZMの竿にワインレッドが入ってましてねぇ
どうもこの色に弱いんですわ
昼過ぎに上州屋で見かけましてね
まあ、そん時は我慢したんですけどね
リオちゃんに10kばかりお小遣いもらったもんでね
消える前に物に変えようと・・・
リオとは相性良い見たいです。

今年はアオリイカ釣れると良いなぁ♪