あぶね

昨日は29の日だったんでね
肉食ってみた
つか、健康の為に29の日以外は極力肉食わないように生活することにしてみた!
・・・うそです
某誰かさんのマネです
ま、でも、確かに肉好きなんでそういった縛りでもしないとね


そんでもって、せっかくだからお酒も飲んでみた
最近、控えてたんで
なんか、結構まわっちゃってね
寝落ち・・・
PCもつけっぱなしで寝ちゃって
朝起きてPC見たらなんかオク画面
しかも、ベリ仮面チケ落札してあるし
そんでもって、払い込みやら取引連絡やらもしてあった・・・
記憶にないんだよねぇ(^ ^;

ま、でも、適正に処理されてたみたいだし
落とそうと思ってたものをそこそこの額で落としてたんで
良かった良かったなんですが

あさ、PCの画面見た時には相当恐ろしかったんで
今後注意したいと思います