まあ

親戚が集まって飲み会が始まると
必ず出るのがあの話!
「お前ももうそろそろ結婚せんなんなぁ」
なんつうか、今回は
家の本家の従姉の旦那に
って言っても、だいぶ歳が離れていて
おいらと同い年の娘が居るんでどっちかっていうと
おじさんみたいななんですけどね
猛プッシュくらいました(^ ^;

最近、親も何件も見合い話持ってきて
正直困ってます

つか、子供は好きだから
考えなくはないんですけどね

どうにも、デメリットが多過ぎて・・・
仕事頑張って帰ってきて、アニメ見ながら一杯やるっていう
おいらの最大の楽しみが認められるっていうんなら考えないでもないし
おいらの唯一の楽しんで一杯汗流せるライブ参戦
釣り
とかとか、全部諦めなきゃいかんと思うと
なんつうか、そういう気になれんはなぁ


とか、なんとか言ってるうちに
どんどん条件悪くなって
話も無くなっちゃうんだろうけどねw


もうすでに、親が持ってくる見合い話はかなり
条件悪いからなぁ・・・
ま、普段可愛い娘見過ぎっていうのもあるけどね