日常良い!

ちょーっとまた日記を空けてしまった(^ ^;
まあ、状況からいって釣りのショックと思ってる人も居たり居なかったり?だろうけども
別に釣りとかあんまり関係なくて
時々、すべての事・物かくだらなく意味なく思えて
って感じでダークサイドに落ちかけてたわけさw



そんでも、昨日携帯見たら嬉しい知らせやらなにやら
結構いっぱいあってね
ま、復活はしてたんだけれども
日記書く時間まではなくてね
つか、夜中まで携帯チェックする余裕もなくてね・・・気分的に



あぁ
でも、日常見て癒されたわぁ
つか
ゆっこ大好きだわぁヲレ
2クール目始まってからゆっことなのの絡みが大好きで
なんか、今日、昇華されたわぁw
ゆっこ川合杉!