えっと

やっとこさ
Cやら緋弾やら見始めたんだが
アリアはなかなかおもろい
つか、自分的にかなーり熱くなってきてるので
ひだまり&アリアでアニフェスは熱いんじゃねぇか?
って、言ってもあの日程は無理だけれどもね


Cもまだ4話までだけど
なかなか
ただ、バトルのルールが今一伝わってこない分
なんちゅうか、こう、入り込めないねぇ
面白いけど



んで、今日は月曜なんでニコで日常とか見てたんだけれども
止まりまくり・・・
週末のまどマギは大丈夫なのだろうかと不安が・・・




なんか、最近、本と虹虹してんなぁ・・・
何気に弾丸買ってねぇし・・・
あんだけ、平日がらみのイベントやられると凹むわぁ
千秋楽ラストの号外とかね・・・
なんだろ?
頑張るベクトル違うんじゃねぇか?