なんか

sentaka2011-06-07

かまえると書けなくなるもんですね


とんとんとーんと
写真だけ貼っていきますか











やっぱりこれ!




20人づつのグループに分けて
20分まわしで見られる感じで
10分ずらして1グループづつ入れる感じだったかな?

入れるまでに小一時間かかりましたかねぇ
結構な大盛況!
そんで、さすがはパルコというか
違う匂いのする人達も結構いたなぁ
つか、ヲタ的にはあぁいうビル入り辛いんですけど・・・すごく・・・
なんか、変な汗でるし(^ ^;
待機場所の階段が隔離スペース見たくなってって
なんだかなぁ
だったけど
まあ、こちらとしても有りがたかったかな?
展示物はそんなになかったけど
やっぱ、ちょっと良いやね
つか、BGM聞いてて条件反射的に泣きそうになっちゃって困ったぜぃ


ついつい、めんまTシャツ買っちゃうし・・・
ヲタTすら買ったことない俺が!
ヲタTならライブで着れるのに
めんまTなんてどこで着るんだよっ!

頑張ってイベ行けるようにしよう・・・


あと、一緒のグループに居たゆきあつヲタのおねぇちゃんが
ちょっとテンション高くて
おもしろかったw
うざいテンションではなかったしね
ほんと、好きなんだなぁって
なぜかこっちが嬉しくなっちゃうような感じでした♪


ほんと、行けて良かったです!
弾丸の価値はあったw