ちょっと

煽られてみたw

9:30起床
ぼけーっと政治番組見ながら朝飯
もう、いいや
ネット廃人のような日曜を送ったれ!
なんて、ネットを開くと煽りがっ!



なんつうか、最近一番良く食いつくルアーはあの花らしいよ・・・俺w
なんか、速攻電車調べて
良し!ギリギリだが行ける!!!


家出たのが10:00くらいか?
とりあえず頭もめんどくさかったからオールバックで
服装なんかスエットのままだし
バタバターっと
どうせベリ現場に知り合いなんて居ないから良いやーって


・・・ま、こんな日に限って会っちゃうんだけれどもね



それよりも、あれだ
基本、ポイント貯めたいんで
カード使えるとこはカード使ってるんで
当然切符はカードで買うわなぁ
んで、新幹線に走り込んで一息ついたら
ゲコ太(財布)忘れたことに気付き
しかも、クレカは持ってたけど
キャッシュカードも忘れ
持ち物全部探って出てきたのは6円
さすがに、嫌な汗出たけど
もう、戻れないやん?
ま、クレカもIDもあるから何とかなるか?
で、所持金6円での渋谷遠征でした!



ま、今日は渋谷で買った
超新鮮祭りのBD見なきゃなんでこの辺にしますが
思いの他スッペシャルな休日になりましたとさw


ぴーりんさん感謝♪



ま、ベリコン&あの花展の感想は
元気あったら明日からちょいちょい書こうと思います
基本、WDはつまらんこと(仕事関係)くらいしか書く事ないもんね