つかれた

今朝は4時起きで仕事〜
頑張って早出したことに文句いわれぇ
そのたもろもろやっかいなはなし
なかでもいちばんやっかいなのはやるきなくしてるぎょうしゃをおどしてでもやらせろとのしじ
うちのおちどもしってるしぎょうしゃさんのつらいたちばもわかってて
そこわつよくでろおどしてでもやらせろとか
しんどいです



アニメでもみて現実逃避しなきゃやっとれんわ!
つっても、あんまり見てる時間無いんだけれどもね(^ ^;


最近寝る前にすふぃあずりんぐすらいぶ?DVDみてる
チケットはSOLD OUTごめん!♪
のとまっちゃんから始まる歌が元気出て好き!
つか、すぐ寝落ちしちゃうんで最近その曲ばっか聞いてる始末w

ま、こういうのがあるとすっごい救いだよねぇ
木金休みの土日出勤とかホント腹立つわ!