結局

春アニメ
見てるの
あの花
そふてにっ
Aチャン
の3番組になってしまった・・・
あぁ、あと、銀魂もみてるか


レコでは
花いろ
DOG DAYS
GOSICK
緋弾
電波
虎兎
と押さえてるけど
まとめてみれば良いか?なんて感じで放置
レコの存在は良いのやら悪いのやらw


続き物はどうしても1回飛ばしちゃうと
見るのが億劫になっちゃうからねぇ・・・
シュタゲとかCとかデットマンとか
あと、ロッテか
ロッテはぜひどっかでまとめてみたいものだねぇ


気になってはいるんだけれどもねぇ
なかなか


日常とかニコニコで追っかけてたけど
なんか、公開3日とか・・・萎えたわ!
ま、続きじゃないんで
そのうちどっかで見かけたら見る程度で良いや


そんな中
あの花はもう、初回から全開なんで
BSフジでの地震速報が口惜しく
Aチャン普通に面白いし美菜ちゃん効果も絶大!
んで、そふてにっ
良いわぁ!学園エロバカ青春部活アニメ!!!
おもろいw
伊藤かな恵大好きだしね
美菜ちゃんもいれば愛生ちゃんもいる!
ちょっと大好きアニメになりつつあるなぁ
つか、タイミング良く見れてるっていうのもあるけどね




あぁ、そう
なんか、ニコでまどマギ一挙放送するって?
某ぼっち充さんのところに書かれてたし


見なきゃ!是非にでも!
ちょうどなんか、ベリの弾丸イベあるみたいだけど
ここは申込み回避で正座待機か?w
ま、東京のCDイベなんか当たったためし無いから
全然余裕だけれどもね


ちょっと、まあ、アレだけ盛り上がってたからねぇ
一応まどマギは押さえたいと思います!!!