なんっ!

昨日はラノベDVD見たんですけどね
ちょうど大阪に売ってたのがメイキング付の2枚組限定版でね
本編見た後にメイキング見てたさ
したら、なかなか終わんなくて
パッケージ見たら
本編DVD80分
特典DVD160分って(^ ^;
わろたw
まあ、特典DVDの茉麻の方が可愛くてキュンキュンくるんですけどね♪
あやちとの絡みもあるし
メールのやり取りもあるみたいなこと言ってたけど
多分その場だけの感じなんだろうねぇ
この前のDVDイベの時も
茉麻はあやちの事セレンドで触れてたけど向こうは完全スルーだったし
茉麻の片思いですかね?
茉麻アニメ好きだし・・・


ま、でも、特典DVD
おいらにとっちゃぁ茉麻史上最高傑作だったね!
ベリ関係でもいろいろ映像あるけど
今までで一番きゅんきゅんしたさ


しかーし、長すぎで
昨日途中で断念して寝ちゃったんで
続き見ないと!
あぁ、あと、のっちも良い!