さて大阪

明日も大阪でベリ集いなのだよ!
したっけ今晩大阪にたつのさ
高速バスにのって
先々週大阪行ったときに
清水湯は日曜定休って知ってしまったので
楽しみ半減だけれどもなぁ・・・



しかも、今週はベリのソロイベやらなんやらあったみたいだし
今日は名古屋でヒロインイベでしょ
先週の名古屋から
ガッツリ握手しまくりまくりの連中も多いんだろうねぇ

なーんか差つけられた感じ・・・
こういう時少しむなしくなるよねぇ


しかも、明日は18時〜だしなぁ・・・
大阪着くの7時くらいだし11時間もなにを・・・
カプホか漫喫で寝てますかね?
どうせ、高速バスじゃあんまり寝れないし
なんと、言っても月曜は朝長野にバスで着いてそのまま仕事ですからね!
寝だめは出来ないっていうけど
なんか、特に大阪も珍しくなくなってきちゃってるからなぁ(^ ^;


さてさて、そろそろ準備でもしますかね