ま、我が道いくかw

世間のアニヲタ様がまどマギ祭りの中おいらはカヤの外
なんか、みんな絶賛してたからそれなりの興味はあったさ
実は途中どこぞの1話だけ見てます
ま、その回もやばげだったけど
多分ど真ん中あたりだったんで我慢出来たんだと思います
んで、今日、信頼のおける人達のブログでね
納得のいく結末だったと知り
みんなそれでもネタバレしないようにしてくれたことに感謝なのだが
俄然見る気になりました!
これだけのものならまずDVDでレンタル出来るでしょ?
おいらがこれを見るのは
多分
DVD全巻出揃ってからでしょうねぇ
見始めちゃった我慢できない性分なんでね(^ ^;




そんなおいらは
我慢出来ず
今日、かんなぎ全巻レンタルしてきちゃいましたw
さて、おいらはこれから
まどマギならぬかんなぎタイムですw
ま、4文字最後が、ぎってことで・・・ん?あんまり上手くない