昨日は

花粉症ネタ書こうと思ってたんだけどねぇ
あの有様w
そんでもって
昨日は寝不足きつかったんで
早く帰ろうかと思ってたんだけれども
なんやかんやでまた23時・・・
そんでもって
帰ってみりゃぁ
FCから届け物・・・
3億円少女各メンバー主役分
&オリメンのトライアングルなんチャラ
&ロクボノ3みやソロDVDが届いてまして
頑張って我慢しようかと思ったんだけれども
一番短いトライアングルなんちゃらのDisc2くらいなら良いか?
って・・・見ちゃいましたw
しかも、その後テンションあがってロクボノ3みやソロとか・・・
3時まわっちゃって
やっべぇなぁ・・・いい加減にしねぇとなぁ
なんて思ったのは憶えてるんですがその後寝落ちっと!
そんな訳で今日は寝不足MAXなんです!
さすがに19時退社してきました(^ ^;
でも今日はおかえりラジオがあるんでまだ寝れないの
トライアングルなんチャラのDisc1でも見て待機しますわ