⑦Berryzタイムスフラゲ日

今日フラゲ日だったんねぇ・・・
忘れてた訳じゃないのさ
3/30に1年少し振りにアルバムが発売されることはずっと頭の中にあったのさ
3/30っていう日付は
普段はフラゲ日には定時に上がってCD屋まわるんだが
今回はネット予約で7購入とか初アマとかも考えてたさ
・・・もう3/29なんだねぇ
ってかこの日記書いてる今3/30・・・

仕事中に狼してたら
なんや良いベリ画像がいっぱいあったんでね
思わず会社のPCの壁紙にしちゃったんだけれども
この画像何ぞや・・・?
って考えてたら
おおぅ、今日アルバムフラゲ日!!!!!
いや・・・忘れてた訳じゃなくて・・・
今日が3/29だってことを忘れてたというか
3/30の前日だということを忘れてたというか・・・




ごめんなさい!忘れてましたm(_ _)m




でも、でも、今週の娘。コンやるみたいだし
したらば、来週の愛知ベリは確定そうだし
奇跡の3列引いちゃってるし!
また、熱い季節が戻って来そうです!




PS.
さっき書き忘れたわぁ
ラクラ某所で見てたんだが
最終回の次の予告が
花咲くいろは・・・とか・・・
ちょっと不安になってます(^ ^;