土曜日のこと(松代文化ホール)

日記、なんか最近億劫でサボりがちなのだけれども
これは書いとかなきゃいかんかなぁって



土曜日は、松代文化ホールでお袋のやってるママさんコーラスのコンサートでした
この為にベリコンも、もも誕もぶっちぎって座間から帰ってきた訳ですが
まあね、お袋がずっと頑張ってきた姿見てきたからねぇ
これで最後だって言うし
他の事では親孝行出来てないんでせめてね・・・
ってことで、行ってきましたコンサート



松代文化ホールなんて存在すら知らなかったですが300人規模の綺麗な会場でした
15列に座ってたんですが近い近いw
前日座間でも15列だったんで余計近く感じました
大体いつもの10列くらい?って感じで
それでもとりあえず後ろの方だったんで全体が見渡せて良い感じ
最初は300人とか埋まるのかよぅ
どうせ、みんな関係者だろ?とか思ってたけれども
立ち見まで出てびっくり!
まあ、客層はお年寄りが多かったけど
チケ代700円もとってるのにスゲェなと



舞台に立ってる母親を見るのは
なにか気恥ずかしく
それでも、家に居る時よりも数段若く生き生きして見えました。
親父と一緒に行ったんですが
親父は「ああして見ると、お母さん綺麗だなぁ」などと
少し惚れ直したようです。



内容も、歌だけでなくゲストのオカリナグループが出てきたり
色々趣向が凝らしてあり2時間が早く感じられました。



終演後出演者がロビーで挨拶してましたが
様々な人から賞賛をあびて本当に嬉しそうでした。



見に行って良かったです