いろんな意味で

しんどかったわ
久々の車遠征だったんだが
帰ったのが3時過ぎ
昔はここからちゃんと会社行くっていう芸当が出来たんだけど
もう出来んな・・・多分
あと、あれだ
今回のベリコンの物販写真
みやポニテでやんの
おかげでえらいことになってしまった(^ ^;
普段買わないソロうちわとか
どう考えても使わないネックピースパスとか
どうせすぐに引き出しにしまいこまれちゃう生写真とか
・・・あぁ、今確認したらMFタオルとか出ちゃってるし
大阪で買えってか?



つか、なんつうか
今ここで日記書いてる自分が一番しんどいわ!
今日もベリコンあるのにさ
昨日まで座間に居たのにさ
どうせ今日はもも生誕とかやっちゃうんでしょ?
悔しいから情報取らないけどさ



ま、しょうがないね・・・