LET'S GO!

昨夜出品者からのメール待ちながら見てたんだけど
まあ、正直な最初の感想・・・
なんだこのおばさん達
まあ、目が十代に慣れ過ぎてんだな・・・おれ
それを思うと今回のライブもまあ糞席の方が脳内補正入る余地があってグッドかい?てな感じだったんだけど
歌いだすとやっぱりその歌の声な訳で
一気に脳内補正かかった気がする
で、思えば2時間半という通常のハロ系よりも1時間も長いライブがあっという間に終わり
しかも、出品者からの連絡ましだったんでしらふの状態で・・・
ふわふわの再現とか
最後のMCの号泣とかね
凄く良かったなって、今回のライブがチケ瞬殺なのわかるわぁ
ただ、キャラソンとか結構ついていけなくてねぇ
そういや、今回もHTT2くらいしか聞いてないんで
結構ぽかーんかもって少し凹んだ
もう、予習してる時間ないしねぇ
すっかりしくってしまったぜい!
ま、薄々なヲタとしてがんばるぜい!
さて、今日もBDみて寝よ