寝込んだ・・・

昨日の昼くらいから胃が焼けるようにチリチリしてて
定時後くらいに吐いてしまった
痛みごまかそうとして飲んでたお茶しか出てこなかったけど・・・
結構しんどくて会社早退したかったんだけど
愛知からおいらが呼びつけた客来てたんで頑張ってみた
家に着くなり速攻ぶっ倒れ目が覚めたら23時
熱測ってみたら8度8分
さすがにしんどかったわぁ
ま、朝には7度6分まで下がってたけどね
んで、最近会社でもインフル流行ってるらしいんで
病院へ
まあ、とりあえずインフルではなかった模様



なんつうか・・・よええ
多分ストレスなんだろうなぁ
いくらこっちが客だからってよくもあそこまで出来る
さすが、教科書に載るくらいの企業から来たお偉いさんは違うなと
中間段取りしてるの俺だから
相手がどんだけ苦労して調整していろいろ手配してることとか知らないから言えるのか
もともとそういう環境で仕事してきたのか
TOPとしての責任上言いたくなくても言わなきゃならんのか
その辺はよくわからんが
俺には無理だなとほとほと感じさせられたよ



機械相手に黙々と実験して
物理的な謎解きして・・・
そんな仕事がしてぇ