こわいねぇ

女の人って怖いわぁ
昨晩から調子のおかしかったお袋のその原因が分かったんだが
うちのお袋
自分らのやってるママさんコーラスで3月にホール借りてコンサート開くんだけれどもね
その実行委員長としてお袋1年以上前から頑張ってたのさ
んで、やっぱ、人の集まるところに派閥ありじゃないけど
副実行委員長が対立してたらしくて
ちょっと困ったことが起きて
その副委員長に連絡したらその直後に
「連絡きたきた♪こまってた〜(T T)」
ってメールが届いたらしいんですよ
そのメールが副委員長さんの派閥の腹心にあてたものらしくてね
いわゆる、間違いメールですな
お袋凹んじゃってね
なんつうか、いたたまれなかったわ
実行委員長はもう降りるっていって副委員長に代わってもらう旨
電話してましたけどね
その電話飯食ってる横でしてたもんだから
今回の件わかったんだけどね




なんか、怖いねぇ
そして、メールで悪口言っちゃう奴ってバカ
それを本人に間違えて送っちゃうなんてどうしようもないけどね
確信犯ならそれはそれで凄いけどね・・・