冷たい校舎の時は止まる

漫画出すけどね
前に日記に書いた
ぼくのメジャースプーン
の作者 辻村深月さんの作品で
漫画化されてたんで読みやすいかと思い読んでみました。
メジャースプーンがものすごく良かったので正直こっちは少しがっかり
っていうか、怖いの苦手なんですおいら
特にホラーっぽいの
お風呂で湯船に浸かりながら読んでたんですけどね
全然体あったまらねえ
冬読んじゃいけなかったなぁ・・・なんて思いました。
あと、登場人物大杉で途中訳わかんなくなったり
でも、全体としてはやっぱり面白かったなぁ
心のすれ違いと思い込み
誰もが持ってる弱さだったり汚さだったり
それを嫌悪する自分だったり
そしてだからこその思いやりだったり
えげつないところを掘り下げて洗ってくれるような人だなぁって思った
洗ってくれるっていうのは言い過ぎかな?
でも、やっぱり、そういう救いみたいなものがあるから惹かれるんだと思う
小説の方も今度読んでみたいと思います。