最近

帰ってからずっとけいおん!見てるじゃん?
んで、通勤途中ずっとハロ系ラジオ来てるじゃん
んで、いま、ハロ系ラジオの方ね
11月末から12月頭のとこ聞いてる訳さ
なんか、かぶっちゃってねぇ
特に、おいら、亀大好きだったってのもあってさ
唯と亀がめっちゃ被るんだわ
双方のヲタから言わせるとふざけんな一緒にすんなとか言われるだろうけどさ
おいらに、とっちゃぁそうなんだわ
今日はうさぴ聞いてたんだけど
互いに宛てた手紙とかさなんかもう切なかったさ
笑いながら泣いて、泣きたいのを笑いに変えて頑張って崩れないようにする姿とかね
なんか、すごくね・・・
横アリ行かなかったことめっちゃ後悔してる俺が居るさぁ
裕ちゃんの時、ごっちんの時・・・
一緒だな
もう、何百万積んだってそこには行けない
・・・そういう事だ
なんか、支離滅裂になってきたけど
別れは嫌だな
やっぱり
まあ、いつかは来る事だけど
やっぱり嫌なんだ
そういうのは、そう何度もなくて良いんだ
出来れば永遠を望みたい
そんな、望みの一番近くに居るのが
やっぱりベリなんだろうね
いつもハラハラだけどさ
それでも持ってくれてるベリは素晴らしいよね
えと、結構酔いも回ってきたんで
こんなとこにしときますw