さてと

今夜も夕飯が始まる前に更新更新



何やらみなさん今年を振り返ってますなぁ
ん〜年末年末!
まあ、おいらはベリと2次の年でしたけれどもね(^ ^;
色々あったんで書き始めると長くなるので
私的ランキングなんかは姪っ子が帰ってから気が向いたらやりますかね



つか、あれだ
姪っ子ね
かなーりおいらになついてはいるんですよ
会えば駆け寄ってきて抱きつくくらい
そんな姪っ子にも、ちったぁベリの良さわかって欲しくて
DVDとか見せようとするとですね
思いっきり拒否られるんですねぇ・・・悲しいことに
まあ、逆に考えて
おいらが嵐のDVD見せられても辛いですからね
無理強いはしません!
でも、おいらの一番の楽しみをわかってもらえないのは寂しいねぇ
ま!しょうがない!