早めに更新

昨夜から姪っ子が来てまして
まあ、着いたの遅かったんでね
親父は代行いってったし
あぁ、そういえばまだ親父は姉貴らと会ってないんだなぁ
そんなこんなでもうすぐ夕飯時なんですけれども
晩飯で初めて顔合わせるということに
んで、まあ、大みそかでも正月でもないけれど
今晩も軽く宴会
つことで、早めに更新
姉貴ら家族は今日はスキーにいってたんで
おいらは一人でのんびり
もう、どれくらい滑ってないかなぁ・・・おいら
つか、足がね、極度の幅広甲高なんでねスキー靴辛くてやめたんですけどね
昔はそれこそ毎週滑りにいったりしてたんですがねぇ



うをっとぅ
そんなこんな書いてるうちに姪っ子帰ってきましたので
この辺で!