ベリ不足・・・

もっと新鮮なベリをぉぉぉぉぅ!
終わってから2日しかたってないのにねw
つか、一度味わっちゃうと抜けられなくなるってもんだよね



おかげで、ほかのハロメンののブログやらセレンドやら巡回しまくりw
基本今、ハロコンリハで一緒なはずだからねぇ
つか、やっぱ℃とかだとちらほら出てくるしねベリメン!



そんな中ひそかにバスツアーの情報が!
つか、狼見てなかったら完全にスルーしてたくらいの感じで
どっかで告知してたかぁ?って
しかも、次の青封筒の前に締切だし
いきなり2月末決行とかだし
行先伊豆だし
東京までの交通費とかいろいろ考えると
8万出して伊豆だし・・・
しかも、知らない人と一緒の5〜8人部屋だし・・・
さて、どうすっかねぇ
こんだけ大好きなんだから
やっぱ8ショットは欲しいよねぇ
1枚くらい
来年があるとは限らないし
なんせ、お年頃だからねぇ
いつ何があってもおかしくないしね
基本ベリはそんな刹那を楽しむユニットでもある訳で
これで終わりかもと言いつつ何年・・・
たしか、メロンもそんなこと言ってて10年で幕閉じたからなぁ
終わりは必ずくるものだし
しかし・・・5〜8人の相部屋が辛すぎるよなぁ
あぁ、でも8ショットは欲しいよねぇ
でも、バスツアー行っちゃうと
2月の初めから5月の多分終わりまで毎週現場っていう・・・
そんなに連続で出張ネタ使えないしなぁ・・・
でも、8ショットは欲しいしなぁ
金無いしなぁ
ま、締切直前まで悩んでみるかね