今日は

働いてました
特に忙しくはないんだけれども
つか、おいらの仕事にはあんまり期限ちゅうものがなくてですねぇ
終わりっていうものもなくてですねぇ
頑張ろうと思えば際限なく仕事はあるし
頑張らなくてもそれなりに会社は回っていくっていう・・・
なんだかねぇ



まあ、でも、一応年内にやるっていってあった案件があったので
働いてみました
ここの階段は角度がきついからしっかり手摺りを持って上り下りしましょう!
みたいな、幼稚園児に教えるような書類作ってましたよ(^ ^;
全く持ってアホ臭いというか
それでも、仕事中にそこから落ちて怪我したらおいらの責任なんでね
そんなこともしなけりゃならないし
実際そういうところで怪我したり死んだりしてる人が世の中にはいるからねぇ
普段やる気にならないけどねぇ
まあ、なんちゅうか?ベリーズパワー?
次のツアーも決まったし!お仕事頑張って、また次もいくべってね
在宅事も盛り沢山だからね
お金貯めてシアトルとかハワイとか考えても良いしねぇ
ま、でも、とりあえず春コンに向けて頑張ります♪