クリスマスプレゼント

朝起きたら世界が真っ白に染まっていた
雪で
山の方ではもうすでに降ってたけど
うちの周りに積もったのは今シーズン初!
なんかチョイ感動



ヤフオクけいおん!ギターコレクションげと!
これは自分からのプレゼント



そして、昼ごろハロチャンDVDが届く!
いやぁこのタイミングは嬉しかったぞw
つか、見なきゃいけないDVD盛りだくさんすぎる(^ ^;


当落確認
ベリ7周年当日当選!
いやぁ、これは嬉しい♪



そして、一番のプレゼント
青封筒!
三億円少女各メンバー主演DVDキター!!!!!
もちろん全員分買いますよ!買わせていただきます!
次回の青封筒だと踏んでただけにねぇ
思わず
おをををーーーーって雄叫んでしまったよ
万が一にも出ないって可能性もあったからねぇ
本当にうれしいっす!



なんか、嬉しいクリスマスになりましたw