毎年

クリスマスイブは
どうロンリークリスマスを過ごすかが課題になってるんですけど
一人車中でケーキ食って鳥の丸焼き食って発砲ワイン飲んで
車中泊
なんてぇのは
もうすでにやったんでね
今年はいっそうのこと
スッペシャルにスルーして
まるで何事もなかったように過ごしてやろうかな
なんて思ってたんですけどね
やっぱ、やめましたw
イベント事はどんな形にせよのっとかないとねぇ



で、どうしよっかなぁ
なんて考えて
クリスマス・・・クリスマス・・・
いっちゃん先に浮かんだのが
とらドラ!でね
やっぱとらドラ!のあのクリスマスの叫びは今日聞くべきだと!
部屋に小っちゃいツリー飾ってね
つことで、今夜は
とらドラ!一挙視聴に決定いたしました!!!
え〜と・・・10時間くらいあったっけかな?
そんなわけで!