いつも

通勤途中に気付くんだなぁ
祝日であることに・・・
道がえらい空いてるからねぇ
前日から気付いてれば、あと10分余計に寝れたのに
とか悔しく思ったり
今日はハロ系イベが盛りだくさんだったようで
某所で一人スレみながらうらやましがってみたり



まあ、けど、あれだ!
とりあえずボノコンまでは動く予定無いんで
お仕事頑張ってしっかり稼ごうかなぁ・・・なんて
ここ3日、毎日4時間残業
しかも、ここ3日酒も飲んでなけりゃタバコも吸ってないっていう
つか、お金使ってないです!3日間
おいらとおない歳でおとうさんとかやってるやつで
普通にこういう生活してる人とか多分いっぱい居るよねぇ・・・
そんで、稼いだ金は女房子供へですか・・・
お父さんは偉いねぇ