なんていうか

別に知らないところで何してようと良いけどな
ばれなきゃ



こんなことを書き始めたのも
某所でベリセレンドぼろが出ないうちにやめた方が良いんじゃねぇ
などというスレが立ってまして
なんかそっから派生してアイドルに彼氏が居るのは是か非かみたいになってましてね



なんか、アイドルに彼氏が居るのは許せんとかw
わからんわぁ
まあ、わかるっちゃぁわかるけどねぇ
十代後半の可愛い娘にそりゃぁ酷ってもんだろ!
ばれなきゃ良いんだよ、ばれなきゃ
公私ともに充実しててきらきらしてくれちゃってれば良いんじゃねぇか?
でも、やっぱそういうの知るのは嫌だからばれずに上手くやってくれってとこですかね



つか、最近・・・数年前からか
浮気に対する認識とか変わってきましてね
あ、上とは全く別の話で
ばれなきゃ良い関連ですけどね
若い頃は
浮気とかするもされるも絶対ありえない!とか思ってたんですけどね
最近は浮気ってありかなぁって
何かに満足してないんだったら他で補っても良いんじゃないかい?
不満を抱えて不機嫌で居られるよりは
浮気でもなんでもして、おいらの前に居る時は機嫌良い方がずっと良いかなぁって
まあ、彼女と呼べる人が居たのなんて
はるか遠く昔のことですからねぇ
いざとなったらわからんけど
この歳になると別にどうでも良いというか
そうでも考えないと生きていけないというか
その昔いろいろそんなんでズタズタになってしまって
もう、痛いの嫌だからそう思い込もうとしてるのか
あぁ、なんか話変な方へ向かってる気がするから寝るわ!