DVD祭り!

昨夜は一杯やりながら依子依子してた訳だが
酔っ払ってるもんで
もう最初っから泣きっぱなし
菅谷依子もなかなか良かったのです!
そして、前評判の高かった夏焼アケミ
いやぁ・・・はまり過ぎだろ!
でも、やっぱり、おいらとしては夏焼依子が良いわけで・・・



つか、あれだな
やっぱり、一朗の想いと依子の想いが泣けるよねぇ
ほら、こうやって文章書いてるだけでちょっと泣けるもん



そして、脅威の80minの特典映像!
6人の依子が名シーンのダイジェストで納められてるのだが
6人が6人、全て同じシーンなのね
カット割りも一緒だったかな?
そこらへんは酔ってたもので(^ ^;
結構なボリュームありまして
1人10minくらいなのかな?



で、まあ、当然、おいら的には
夏焼依子がダントツなんですが
おいらの依子のイメージにはまってたのは
菅谷・清水
あと、なにげに千奈美
徳永依子は独特の良い感じの
良い意味で違った依子な気がした



あと、まあさがなんつうか
昭和な感じはベタはまり
激しい時とやさしい時の感じが良くて
演技的には一番自然に感じたかなぁ



いや、ほんとに各々のDVD出して欲しいわぁ
でも、FCで出るにしても多分少し先だろうねぇ
菅谷依子売り切らなきゃだもんね
いま、出したら推しだけ買っておしまいって人も多いだろうし
基本、今のベリの状態じゃ首都圏でもない限り店頭入手は難しいし
実際名古屋駅新星堂には無かったし
注文するのに抵抗ある人も絶対居るはずだから
正月ハロコンの会場売りが終わった1月末の青封筒で注文ってパターンか?
そこまでは、とりあえず期待しておこう!



まあ、そんなこんなで
ついつい三億円少女で熱くなってしまったけれども
今日は、バンコクライブのDVD見ちゃわないとね!
℃の秋コンDVDも今日フラゲ日だし
910の日DVDもまだオコメで見れてないし
・・・時間がたりねぇw



ま、年末のリリースラッシュはいつものことか