朝から

もらい泣き
車乗ってるときは大概i Podに落としたハロ系ラジオ聞いてるのさぁ
んで、今日はこんうさが流れてた訳だ
11/13放送分かな?
そこで、まあ、なんていうか
亀との思い出というか
ブログにかける思いと他メンへの嫉妬とか
がっつりと語ってくれてた訳ですよ
涙交じりに
ガッツリもらい泣きしてしまいましたよ
通勤途中で!
さゆは良いね
娘。良い!
もう少し早く聞いてたら
確実に横アリ行っただろうねぇ
なにを押しのけてもさ!
そんで、会社ついて始業までの時間に
さゆブログ開いてみたら
これがまぁ
めっちゃ暖かいんだわ
楽しい感じのブログだったけど
なんかそれ見てまた少し泣けちゃってね
きついんですわ
娘。は!
卒業システムがですね
きついわぁ
そこが良いところでもあるんだろうけど
きつい
いま、たぶん、真逆に居るのがベリだろうね
おいらはやっぱりこっちが良い・・・
フィクションの物語なら娘。の方が良いけどさ
こう、なんか、辛いわ