うぉっとう

昨日ももちのラジオUSTとコラボSPだったんね(^ ^;
すっかり忘れてたさ・・・
駄目だねぇ
リアルタイムでラジオ聞く癖の無い人は・・・
でも、そんなおかげで今日放送のスターカラオケでの王国放送は思い出したさ
ちゃんと予約も入れたしね
そんでもって今日からアニマックスでタイラー始まるね♪
すっげぇ好きでさぁ
VHSで全部持ってたけどビデオ全部処分しちゃったから
今回のアニマックスでの放送はめちゃめちゃ嬉しいねぇw
実はこのことはだいぶ前から知ってて
これがあったから、思い切ってレコーダー買っちゃったっていうところもあるんだよね
じつは
それから、その後、木曜だから美女学の日でしょ
23:30から楽しみいっぱいとかいう・・・
ま、それまで910の日DVDでも見ますかね?
寝落ちするかもだけど
一応全部予約録画してあるんで楽ちん楽ちん気が楽ちん
便利だよねぇ・・・電化製品♪