3億円少女DVD特典!

ダイジェストだけれどもみんなの依子入ってるらしい!
てか、入ってるってオトムギUSTで言ってた!
また、夏焼依子が見れるかと思うと心底嬉しいわぁ
んでもって、結構みんなちゃんと撮ってあったみたいだから
ひょっとしたらひょっとするか?
FCとかで7人分出たら7人分買うぞ!普通に!!!
あ、いや、菅谷依子は今回のDVD買うから買わないかもだけど
BOXで特典付いたら買っても良いレベル
まあ、例えば1枚8kのBDで56kのBOXで出たとしても買えるレベル!
ま、DVDとBD両方出たらDVDだけしか買わんけどね
いやぁ、火曜日が楽しみでしょうがないわぁ・・・
って、長野で手に入るんか?大丈夫か?
まあ、来週の名古屋で買うっていうのもありだけどな・・・