ほんとに

UST祭り!
22時まで少し時間あるんで感想など
岡井ちゃん寝る!が岡井チャンネルの語呂合わせだと知った今日この頃


やってくれるわぁ
本人のDVD見ながら生でツイッターコメントとか
何、この本人参加の実況!
ありえないわぁ
すっげぇ、楽しい♪
そんでもって、どんだけみや好きなの!岡井ちゃん
なに、このベリ℃のみや争奪戦!
もう、みんな大好きだねw



で、時間あったんで宇多田のライブ中継見てたんだけれども
ジュンちゃんなにやってんのぉ!
しっかり出てんじゃん!!!
おいら、普通に宇多田好きだから見たんだけれども
ジュンちゃん・・・テンション上がったわぁ♪
ドルチェメンバー
特にejiさんとジュンちゃんはうちらにとっては身内同然だからねぇ
本人がどう思ってるかは置いといて
6万ヒットのUSTに出てるだけだって、そりゃぁ嬉しいって!
すげえなぁ・・・UST



さてと、そろそろ60分劇場に向けて待機ですかね!