ちけ

4日のラノベチケ予約したった!
舞台挨拶とか無しの18:00からのチケだけど
そんなに必死じゃないからねぇ
映画として見ておきたいっていう気持ちのが大きいし
逆に時間が遅い分楽だしね♪
しかし、映画の予約なんて初めてしたさ
前売り券買うのは一時映画鑑賞にはまってた時
日常茶飯事だったけどねぇ
つか、あの頃は映画見た後で前売り券買うっていうのがデフォだったしね



で、まあ、18:00なので高速バスも午後の便で楽々移動
午前中はお仕事出来る訳ですね



なんか知らんが
予定のある週末に限って仕事が入る(^ ^;
しかも、業者に頼む工事とか・・・
今回は700万かけて行う実験棟の改築工事
防音仕様にして24時間フル稼働で仕事出来るようにするってぇいう
何とも自分の首を絞める的お仕事
その工事の初日が4日・・・
業者さんとの打ち合わせ時に
4日は少し都合が悪いんで午前中だけ立ち会えます
と言ったところ
大丈夫ですよ!家族サービス頑張ってください
などと言われてしまった・・・
家族サービスって・・・(^ ^;
まあ、あー、そういうことかい
余計なひと言だよねぇ
まあ、良いけどね